スマートフォン版はこちら

柳田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「柳田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0034
住所 東京都台東区雷門1-3-5
電話番号 03-3844-4313
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
飯田医院 東京都台東区下谷2-5-11
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
ユナイテッドクリニック上野駅前院(ユニティクリニック) 東京都台東区上野7-3-2GE上野駅前ビル6階
スキンケア上野クリニック 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル7F
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
柳澤小児院 東京都台東区花川戸1-14-18
上野皮フ科クリニック 東京都台東区台東4-27-5 松本マンション2階
小川こどもクリニック 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201


おすすめ病院の口コミ

  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
  • JIN゜さん
    石井皮膚科 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ